テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

動画紹介

自分も参加しているので紹介だけ。

PageTop

とりあえずガチャ結果

アイマスコラボ召喚には強い。と思っていた時期もありました。

確定でベルベット、他にはライラ、プレセアが来ましたが、

今月の課金上限に引っかかったので普通にあかんかったんやなって。

サブのほうの確定召喚でコレットが来たからまあええかな。

本アカのほうはフェデロックフレンが来たから。

アイマス ベルベット

アイマス ライラ

アイマス プレセア

魔法陣2倍中にパートナーと素材集めてあったので、覚醒。
アイマス ベルベット 覚醒その1
アイマス ベルベット 覚醒その2

とりあえず3月後半の確定ガチャ分は残っているので、それにかけよう。

3周年が近いからどんなガチャラインナップか恐いですが。

アイマススコアバトルはTOPのほうからみてもらえればすぐ見つかるような順位にいるのでよろしく。

大精霊の領域はクリア済みなので、時間があればクリアパーティくらいは載せます。

というかマクスウェルがガチで強すぎるので、かなり苦戦します。

挑戦中の方は頑張ってください。

PageTop

これはうれしい

ログボ覚醒キャラが3連続アスベルでへこんでいたところに、

覚醒フェスで限定フェドロックフレンが、地属性フィニッシャーとして登場。

ちょうどセブンで還元セールやってたので1万追加で最大30連回せるように調整。

10連目赤魔法陣からベルベット。

20連目青魔法陣でダメか―と思っていたら最後に4択からフレンキタ―。

フェドロックフレン

シャスティルが破格の性能なのか、泥率2倍の中なかなか落ちなくて苦労しました。
フェドロックフレン覚醒その1
フェドロックフレン覚醒その2

念願の地属性☆6フィニッシャーを手に入れたので、全属性☆6パーティまであと
地属性一人となりました。

強化書が3倍ドロップ中なのでユズグミガンガン溶かしていこうと思っています。


リンクのほうでベルベット秘奥義戦の特別ガチャの1stステップで☆5ベルベットが
手に入ってモチベーション上がったところで、あんな不具合が発生して中止とかあり得ないぜ。

そもそも、もうチョイ限界突破をやりやすくしてくれ。

PageTop

アイマスライブ結果とヴァレンタイン召喚

頑張りました
アイマスライブ結果
光パーティで挑戦。

試練スパーダも投入しました。

理論的にはルドガ―のほうが出せそうですがさすがにバフ5連続とかは現実味がなかったので。

クレスのバフがすべてのカギで、3、5ターン目に覚醒秘奥義を打つパターンでしたが、
バフがかかっていれば、最大で約400万のダメージが出せたはず。

次のミリオンライブでの巻き返しを誓います。


そしてヴァレンタイン召喚。

前半のアイマスでは確定のみの節約だったので頑張れました。

狙いはマルタで即撤退、ライラで及第点、ミラならもう1体出るまで。

確定はまたおまスレイで、次の10連でライラ召喚。
バレンタインライラ
その後2章最後の常駐ソフィゲットで2章のガチャからさらば。
ソフィ
そしてここから1章ガチャに切り替えてから長かった。

闇マルタがいるルークガチャならヴァレンタインマルタ来るんじゃね?で闇マルタ。

火ミラがいるミラガチャならヴァレンタインミラ来るんじゃね?で火ミラとか散々でした。

限度額上限でヴァレンタインマルタをやっとこさゲット。
バレンタインマルタ

そして2体とも覚醒。
バレンタインライラ 覚醒その1
バレンタインライラ 覚醒その2
バレンタインマルタ 覚醒その1
バレンタインマルタ 覚醒その2

マルタかわいいよマルタ。

そしてミッションでたんまり石もらったから。エドナ嬢ねらって復刻まわしましたが、
すずが来ただけでした。

マクスウェル終わってるけど、どうせ覚醒の数の暴力で終わらせたから載せなくてもいいよね?

PageTop

とりあえずガチャ報告

アイマスガチャ前に最後の20連でリアラキター。

アイマスユーリも地属性だがEXスキルと技が微妙なので、
本当によかった。

作画・・・?性能が良ければ問題ないだろうが―。
リアラ
リアラ 覚醒その1
リアラ 覚醒その2

あとルーレット更新後にやったら一発目でノーマが来た。
ルーレット ノーマ
これはメルがなかなか当たらないというフラグではないことを祈る。

そしてアイマスコラボは、リアラのあまり10連ははずれで、確定でクレスゲット。

アイマスコラボの時はセンターは当たるらしい。

他は微妙なので後半のバレンタインにすべてをかける。

アイドル クレス
アイドル クレス 覚醒その1
アイドル クレス 覚醒その2

このクレスを使用してライブ挑戦中。

うまくはまれば高スコア狙えると思うんだよな。

とりあえずレベル400にして、EXスキルをぎりぎりまで上げてみます。

PageTop
