テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

とりあえず魚集め

追加30連で☆5無し、単発割引召喚でスレイが再降臨だったので、

EXスキルの書狙いで魚集めてます。

自分の感覚では曜日クエスト周るより出る気がします。

ログイン☆5はアスベル被り。

そろそろユズグミ消化しないといけない。

次のアイマスコラボは地属性のユーリは技、EXスキルともに微妙な感じなので
クレスが来ればいいかなくらいでいいと思う。

今までのガチャ結果だと、進行役は当たり続けているので確定で来るでしょ。

というか、来てください、お願いします。

後半はバレンタインだろうし。


ローエン3凸終了してからやっとジュディスが来た。

もうルーレットはこんな感じなのか。

次のノーマはいい感じの絵ですね。

PageTop

こういう運命か・・・

少ない属性・・・地

所持していないEXスキルのタイプ・・・毎ターンごとにOL増加

あっ・・・(察し)

なぜか、10連の画像が貼れないので、覚醒画像のみ。

スレイ 覚醒その1
スレイ 覚醒その2

リセットされた試練の塔は問題なく制覇。

ただ、地属性のみメンバーの変更すらなかったので、

どうにかしないとです。

クロノスが当たったので、第2章はカノンノのところのソフィのみです。

第1章で引いたら☆5すらでなくて泣いた。

せっかく前半で抑えた課金額が後半で元通りになってしまった。

共闘は次の週でギガース種最後ですが、ステータスを落として挑戦するらしいです。

まあ、ガチだと3分半で終了するので、どうなるのか楽しみではあります。

PageTop

さて、明日はガチャの更新日ですね

本来の予定なら夜勤だったので、出社前に引けたのですが、

予定の都合上、昼勤になってしまったので帰ってきてからのお楽しみに。

お年玉クーポンで早めに石購入して、試しに10連したら、リッド編のリッドが出たので
これでまた一つガチャを引く場所が消えた。

後ルーレットのジュディスがいまだに来ないのがね。

2連続赤の一つあととかマジふざけんなと思いました。

PageTop

大精霊の領域ACT2 Rank2クリア

マクスウェルrank2 クリア

今回もまだまだ余裕。

参考になるかはわかりませんが撃破パーティを表示。

攻撃パターンなどはlobiや他のブログなどを参照。

・イフリート
イフリート rank2 クリアパーティー

・ウンディーネ
ウンディーネ rank2 クリアパーティー

・シルフ
シルフ rank2 クリアパーティー

・ノーム
ノームrank2 クリアパーティー
回復なしでごり押ししました。

・アスカ
アスカrank2 クリアパーティー
固定ダメージのベルベットは要らんかったかも?

・シャドウ
シャドウrank2 クリアパーティー

・マクスウェル
マクスウェルrank2 クリアパーティー

初めは光☆6ミラを入れて行ったら回復の手が不足して2回リタイアしたので、
着物エリーゼ投入。

今、着物エリーゼ復刻してますから、当てるチャンスですよ(ダイレクトマーケティング)。

PageTop

新年明けましておめでとうございます

今年も1年よろしくお願いいたします。

というわけで新年一発目の運だめし、ガチャやってみました。

狙いはパネル一致攻撃力UPのルーク。

なぜか日付が変わっても課金できなかったので、

ロゼ狙い時のあまりで30連したけど☆5無し。

色々やって課金できるようになったので、確定召喚したら新章スレイ。

これで新章で持ってないのはルドガーのみ。

次の10連で正月ルーク
正月ルーク

なんだかんだでロゼとルークは覚醒コンプ中。

パートナーのガイを再取得中。

地味に凸繰り返してたから青石もなかった。

覚醒後にまた追加します。

大精霊の領域の記事書きながら、ガイ周ってたら終わった。
正月ルーク 覚醒その1
正月ルーク 覚醒その2

これで全属性パネル一致攻撃力UPのEXスキルがそろったのでよかった。

あとは特別に強いと思えるキャラが来ない限りガチャの頻度を減らせると思う。

PageTop
