テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

というわけで

買ってきました、PS2。

3軒回って3軒目で約13000円で購入。

1軒目はPS2自体なし。

2軒目、SCPH50000が約10000円、SCPH77000が約11000円だったが、
状態普通、悪だったので保留。

3軒目でSCPH90000が上記の値段だったので購入となりました。

PS2最終版なので音は静かですね。

前使ってたやつももう8年使ってましたからしょうがないといえばしょうがないですが。

とりあえず、少々放置時間を減らす方向で考えています。

・アスタリア
追加配信ストーリーはすべてクリアしたので、水着ティア狙ってます。

PageTop

もう過ぎてしまったが

6/13日は誕生日でした。

このブログ開設から6回目だと思ったが違ったかな?

そりゃ、まあ、年は食うもので、ねえ。

特に何も用意はしてないのでご勘弁を。

ちなみにサッカー日本代表の本田圭佑と同じ誕生日だということを今日はじめて知りました。

・アスタリア
ほぼ惰性で続けているけど、気づけばメインキャラレベルMAX。

アイテムによる限界突破が解禁されましたが、集めんのだるいわ。

そして、いい加減☆5下さい。

PageTop

相変わらずの日々です

放置とアスラリアくらいですかね。

・アスタリア
無料召還でリタが出たと思ったら、そのあとのスペシャル召還でもリタが出た。

もうそろそろ追加シナリオなので楽しみ。

ちなみにまた2000円以上の買い物が必要だったので
google play3000円課金しました(^q^)

・放置
ガイの物防を強化中。

ヴェスペリア放置もやろうかなとか思ってるんですけど、特に強化してもね・・・。

まあ、アビスのほうも強化しても意味はないんですけどね・・・。

PageTop

今日から仕事だったわけで

短い正月休みだった。

・休み中のゲーム事情
イノセンスRをメインやってました。

後は放置。

トロフィーコンプがしやすいVF5が500円だったので購入。

やるゲームがどんどん増えていくのは内緒

PageTop

新年、あけましておめでとうございます

本当は大みそかに一年を振り返る記事を書こうとしたら、エラーでこの時間になってしまった。

去年から更新回数も減り、動画撮影も不可能になってしまって、
情報を提供することが少なくなってきましたが、とりあえずまだ続けます。

アビス全キャラステータスMAXまで、まだ5年以上はかかりますしね。

こんなブログですが、今年もよろしくお願いします。

PageTop
