テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

何、馴れてしまえばどうということはない。

アビス放置しつつ久々にFF起動。

で前書いた方法でベヒーモスと戦ったら割と楽だった。
経験値たんまりでおいしいです。
そのままバハムートとたたかって勝利。
うそなき→れんぞくまフレアで約16000.そのあとりフレク張られたので打撃で応戦。
ちなみにりフレク張られたあと先に入力していたスーフーヤのフレアが跳ね返って死んだのは秘密。

でポーチカでセシル、エッジ9999達成。
あとはりディアとカイン。
りディアの方がきついかも。

PageTop

復活ー!!

久しぶりにFFやった。
とりあえずシルフの洞窟に潜入。
ねずみのしっぽがどこにあるのかわからん。
まあ地上に戻ったらヤンを起こすのにもう一度行かねばならんからいいか。

明日、明後日と休みだからヴァン師匠のところへ戦いに行くか。
なんか攻撃力が上がったようであんまし上がってないような感じはするけど。

PageTop
