テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

まだ、決まってない

やるゲームが決まらないなあ。

ただ単にゲームにあてる時間がないということでもあるが。

まあ、適当にやります。

・アスタリア
ヴェイグさんがまだ手に入らない。

星霊石つぎ込んでもレア4、5が出ないわ―。

まだ、課金はしないだろうが。

追加ストーリーが6月になりそうだからそれまでは強化強化。

PageTop

最終日

割と頑張った。

・アスタリア
ルーク編クリアで残りはソフィ編のみ。

ルーク編の最後でだいぶ苦戦したので、キャラ強化にいそしむ。

正月に投げ売りされてたジョジョASBをはじめて今日でプラチナゲット。

今現在でも安いのでトロフィー集めてる人はプレイしてみてもいいんじゃないかな。

PageTop

そして3日目

うん、素晴らしい休みだった。

・アスタリア
クレス編、ロイド編クリア。

後はルークとソフィだけ。

次の配信までキャラクター育てておけばいいし。

あとはイノセンスRやったり、ラタトスクやってたり。


明日で休みが終わるとか短いよな。

PageTop

GW休日2日目

すばらしいgdgd具合だったぜ。

・アスタリア
ミラ編もクリア。現在クレス編だが、これもすぐ終わりそうだが。

・DIVA-F2
びっくり時計に苦労したがプラチナゲット。

多分もうしないけどね。

さてと、次はどいつの番だ?

PageTop

いろいろ

・DIVA F2
上級プレイヤー獲得だが、ここからが本当の地獄だ・・・。

地味に前作よりめんどくさい、というか時間を取られる。

・アビス
結局、敏捷上げ放置に落ち着く。

KOTY2012の動画を見てたらラスリベやりたくなってきた。

PageTop
