テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

まあ明日だな

魔攻のみ残る。

終了次第さっさとアビス再開。

11/25終了予定か。

・なりダン
審理の晶谷攻略中。

長いようで短いなりダンだったかも。

PageTop

終わってなかった・・・

シバルリーありなら終了してるのね。

ただ、スキルになんか頼ってんじゃねーというスタンスなのでまだ続く。

物防のほうはちょちょいと放置すれば終わるし。

PageTop

赤いと3倍速い

6時間程度であっさり魔攻より物防のほうが高いとは。

合成で赤薬草作れたらみんな幸せになれたかもね。

復習を兼ねてグレイセスもう一周やっておこうかな。

経験値10倍のデータあるのでサックリやってしまおう。

そしてラタトスクは・・・。

PageTop

終盤

カロル君魔攻終了。

後はレイブンのみです。

終わったらスパドラさんに挨拶に行く。

PageTop

時間がおかしい気がする

実際の放置時間とプレイ中の時間が違う気がしてきた。

今の段階で24時間放置してるけど、放置初めの時間は絶対違うし。

細かいことは気にするなということか。

ジュディス魔攻終了。あとカロル、レイブンのみ。

あとまいたけで終わりか。

逃走回数20万回は行かないね。

現段階で11万くらいだから。

PageTop
