テイルズな日々

地属性☆6フィニッシャーください



PageTop

スマフォから

なぜかパソコンから管理画面に入れないのでスマフォから。

解消されない場合はブログの更新はしないと思います。

ご了承くださいm(_ _)m


PageTop

やってもうた

ある意味自分への戒めとしてこの記事は書きます。

まずは、覚醒フェスから。

新規の単発ルークは今あるアッシュ代わりになればいいなーくらいな感覚でしたが、

これまでのルークはコンプしてあったのでやっぱり欲しいなと思い、ゲット。
フェス ルーク
フェス ルーク 覚醒その1
フェス ルーク 覚醒その2

そんで今の奇術団の確定でユーリ。
奇術団 ユーリ
奇術団 ユーリ 覚醒その1
奇術団 ユーリ 覚醒その2

そのあとログボの召喚の雫とギルイベの☆4以上確定の雫でベルベットがきたので、
よかったーともって、サブアカのほう確定引いたら、ユーリとマギルゥがきたので、
本アカのほうもマギルゥ狙って、おまけつきの星霊石ぶっこみましたが、
ゼロス3体で終わりでした。
奇術団 ゼロス
奇術団 ゼロス 覚醒その1
奇術団 ゼロス 覚醒その2

とりあえず先行して石買うのと熱くなってぶっこむのは止めようと思いました。

反省。

まあ、おまけ付きのおかげでパネル一致EXスキルMAXにできましたし、いいでしょう。

GWミッションがてんこ盛りなので頑張ります。

PageTop

この結果には満足

前記の通り、執事ガチャの今回は確定とログボ被りの☆5確定の雫のみで勝負。

結果、確定召喚は3章エリーゼ、3個あるうちの一つの雫を使用して2章ルーク。

そして今までログボアスベル4被りだったログボキャラはルドガ―でした。

ログボ ルドガー 覚醒その1
ログボ ルドガー 覚醒その2

まあネタ的にアスベル被ってもおいしかったですけど。

そしてここからがすごかったです。

覚醒フェスのお知らせ見て確定雫はフェスキャラ対象外だったので、もう一個使ったら
ライフィセット来た。
執事 ライフィセット
執事 ライフィセット 覚醒その1
執事 ライフィセット 覚醒その2

それで今日120円召喚したら青魔法陣から四択でアイゼン。
執事 アイゼン
執事 アイゼン 覚醒その1
執事 アイゼン 覚醒その2

フェスは貯まってる雫くらいにとどめておこうと思います。

PageTop

レイズ始めました

カテゴリー作るほど記事を書くとは思わないので、一応お知らせだけ。

ようやくリセマラが終わったんよー
レイズ プロフィール

配信当日にリセマラ開始しましたけど、なかなか☆5が出なくて、再インストもなかなか時間がかかって
半ばあきらめてましたけど、久しぶりにやったら出たので開始。

ティアのイベントが終わったし、今のエドナのイベントが間に合いそうにないけれども。

・アスタリア
超覚醒祭り。
制服アリーシャ 覚醒その1
制服アリーシャ 覚醒その2
アニバ ティア覚醒その1
アニバ ティア覚醒その2
アニバ スレイ覚醒その1
アニバ スレイ覚醒その2
アニバ エリーゼ覚醒その1
アニバ エリーゼ覚醒その2
アニバ コレット覚醒その1
アニバ コレット覚醒その2

覚醒の画像はろうとすると重くてダメって出るな。

次の執事は野郎+EXスキル微妙な感じなので、確定だけだね。

3周年で無茶したからちょうどいいだろう。

覚醒フェスが恐いけど。

PageTop

三周年ガチャ回しました

おまけ付きすべて購入+2万でルドガ―以外の限定ゲット。

アニバ ティア
アニバ スレイ
アニバ エリーゼ
アニバ コレット

覚醒しないキャラは割愛。

後半は確定と☆5確定の雫×3で勝負しないといけなくなりました。

コレットのEXスキルを9まで上げて火力と大変なことに。

メダル集めて共闘の奥義書稼いでいます。

PageTop
